LOFT

本当のことを話そう。

企業紹介なんて、どこを見てもいいことばかり書いてある。そんな風に思っていませんか。せっかく入社をしてもらっても、思い描いていたこととギャップが大きいと感じてしまっては、あなたにとって良い1歩ではなくなってしまいます。
誤解を恐れず言うならば、おそらく世の中に辛くない仕事なんてない。みんな仕事に悩みは持っています。それはロフトで働く人も一緒。
ロフトで働く社員の本音を、あなたにちゃんと知ってもらいたい。そこで現役のロフトチーフによる座談会を開催。“チーフ”は入社をして一番最初に目指す職種。
彼らが日々何を思うのか聞いてみてください。 NG 発言カットは、一切ナシ!

座談会メンバー紹介。

高田佳奈
髙田佳奈渋谷ロフト 健康雑貨
2014年入社

休日の過ごし方 岩盤浴、温泉、整体、おいしいものを食べに行くこと 働く上でのモットー 笑顔と元気は忘れない!いつでもメンバーが相談しやすいチーフでいること。

正林直之
大竹翔平 池袋ロフト 家庭用品
2015年入社

趣味読書。小説からマンガまで幅広く、アメコミも好き 働く上でのモットーお客様、そして一緒に働くメンバーにも目配り、気配りを忘れないよう心掛ける

大竹翔平
正林直之渋谷ロフト スペース&デザイン
2016年入社

趣味雑貨・古着屋めぐり 働く上でのモットー時間がかかってもお客様のご要望に沿った接客をすること

岩城百音
岩城百音横浜ロフト 文具雑貨
2016年入社

趣味おいしいコーヒーショップを探すこと 働く上でのモットー誰よりも元気にあいさつ!!
流行に敏感になること

本田和義
本田和義銀座ロフト 販売促進担当
2013年入社

趣味マーケット調査も兼ねていろんな場所に行く 働く上でのモットーお客様がどう思うか、どう感じるか、を第一に考える

MOVIE
chief_movie_thumb
icon_top_arrow